http://g1pajero.web.fc2.com/geocities/

こ こは、遊ぶことが大好き で何でもはまってしまう愚かな夫「てつ」と、それを文句も言わず優しく見守っているうちにいつの間にか自分も似てきてしまった妻 「なおら」の、頭の中を少し だけ紹介するページです。

since 1998/2/29

あなたは、 人 目のお客様です。

Last Updated:2013/5/25


妻:直(な おら)
よその子供がアンパンマンと間違えた。

食いしん坊で力持ち。

特技:どこ でもいつでもすぐに熟睡。

趣味:ダイ ビング、野草観察、お菓子づくり、パンづくり、ハワイアンキルト、音楽鑑賞、自然にどっぷり浸かることetc


夫:哲(て つ)
年齢:よく 年齢不詳と言われるが、見た目より若い。

職業:よく 職業不詳といわれるが、結構堅い仕事に就いている。人相は悪いがそれほど悪い人ではない(と思います)。

趣味:音楽 演奏鑑賞制作、生物観察及び写真、缶コーヒーの空き缶蒐集、ギター蒐集、自然にどっぷり浸かることetc

NEW!

13/5/11-12 またまた公式G1みーちんぐ

12/10/3 何年ぶりだろ?!とにかくとっても久しぶりの公式G1みーちんぐ

12/7/1モッキンバード製作記

12/7/1ストラトのピックアップセレクタの先っぽ製作

11/9/4 足もとでいつも踏まれてるエフェクター追記

10/9/11 2年ぶり!相模川BBQ G1みーちんぐ

10/4/8〜 4/10 弥彦・樋曽・国上山 野草レポート

09/12/20 Jazz Bass作成ブログ

09/11/13 ハワイアンキルト久々の新作



MENU お好きなボタンを押してください!

川遊び 2/21

  • 長良川の遊び方
  • 郡上八幡ガイド

G1パジェロ 

2013/5/25

  • 初代パジェロ好き集まれ
  • 会議室盛り上がってます

水中写真 11/1

  • 一番好きな水中写真
  • 今月の気になる一枚

野 草 

2010/6/25

  • 過去の観察記録
  • お気に入りポイント
  • 最新レポート 
quilt

ハワイアンキルト 

2009/11/13

  • 作品紹介
Guitar

Guitar Remake

2012/10/3

  • 古いギターをリメイク 


缶コーヒー

缶コーヒー研究部
08/3/29

  • 珍缶コーヒー
  • 笑える缶コーヒーなど

笑えるダイビングログ

11/1

  • 笑えるダイビングログ
  • なお画伯ギャラリー

カップコレクション

5/24

  • 家に集まったカップ
  • 大倉陶園が好き


このコーナーの写真、文章、イ ラストなどの無断転載を禁じます。
(C)Tetsu & Nao All Rights Reserved.

2人で書いています。です・で あるが、ごちゃ混ぜですが、ご勘弁を!

1人で書いている部分もごちゃ混ぜだ ぞ!・・まぁ堅いこと言うなって。

古いページは写真がちっこいで す。昔は回線が遅かったので、大きい写真は使えなかった名残です。歴史ですね!

Internet Explorerをご使用の方は「フォ ントサイズ」を「」にしてご覧ください。フォントサイズが大きいと、HPのデザインが制作者の意図したようにご覧 いただけません。

Safari・Operaに最適化しているため、InternetExplorerでご覧になるとひどいデザインです。

ぜひ、みなさまのご 感想、ご要望をお寄せ下さい!

g1.pajero.com@gmail.com

inserted by FC2 system